起きてお昼だかおやつだかも

分かんないごはんしか食べてないのに


もうこんな時間!!!!(16時)


休みの日はあっという間だね〜。



やりたいと思ってたリスト☑︎

・無印で化粧水を買う(もう何日も前からすっからかんで、旅行用のやつ使ってる)

・記帳&振り込み

・リボンと紙を見に行く(顔合わせのしおり用)

・ヤマトで頼んでた荷物を引き取る

・ヤマトで大学の友達への出産祝いを送る



先月下旬に大学時代の友人が

女の子を出産したので



先々週にはじめてデパートで

出産祝いを買いました。



中身はこれにしましたー!

赤ちゃんの城で買いました。




初めてまともなギフト贈るから

何がいいかわからなくて

2人の子供がいる上司(男)に

何が嬉しいか聞いたら


「金。現金。」

と即答だった凝視まぁ現実的にそうかも。


でもギフトカードもちょっと味気ないかなと思い。すぐに使えてかつ、自分達じゃ買わなそうなバスタオルにしてみました。


そしたら年配の店員さんが「あら。このギフト、きっと喜ばれますよ😊すぐ使えて、長く使えますし、高いバスタオルはご自分たちではなかなか買いませんから😊」と言われたので安心してる。(やっぱりデパートの店員さんって接客神だよね。欲しい言葉くれて気持ちよく買い物できるから好き…!!!)


喜んでくれるといいなー!


とりあえず、日が暮れないうちに

用事済ませて来ちゃいますわにっこり

(寝起きすっぴん昨日風呂入ってない)