早くも1億ビュー突破しましたね

最速記録達成しました‼︎お祝い

 

 

では早速

新曲Butterでメンバーを覚えましょう

 

著作権の関係で動画に名前を入れるのはNGですね

すぐ消されちゃうかもえーん

GIF動画で紹介していきますね

 

 

 
 

毎回ビジュアルが違うのでヘアスタイルや髪色で覚えるはやめておきましょうてへぺろ

 


まずはお衣装ごとに紹介
 

 

 

 

 

新曲公開記念ライブ配信






良かったらこちらも

 

 


まずは ジョングギから

 

メインボーカルなのでパートもアップも一番多いと思います

めちゃくちゃ綺麗に整ってるイケメンですよねラブ


コンサートでのハイトーンは鳥肌が立つくらいいい声です

身長も高く細マッチョです



 

 

 

テヒョンイ

 

低音で勇逸無二の声の持ち主

ファルセットが透き通っててとにかく綺麗なんです


世界一のイケメン

天然で個人的にテテちゃんは何してても可愛く見えてしまいます



 


ジンニム

 

綺麗な高音のボーカル

Butterのキーにぴったり合ってますね

ワールドワイドハンサム

メンバーの誰よりもLove myselfしてると思います



 

 
 
ジミンシィ
 
個性的な歌声でダンスもセクシーでとても上手です
魅惑されます
ジミンちゃんの笑顔は天使


 
 

ユンギヒョン
 
ラップラインです
色白で可愛い印象から想像できないくらいのギャップのある低いいい声をしてます
他アーティストに楽曲を提供したりプロデュースもします
 


 

 

ナムジュニ

 

バンタンのリーダーでラップラインです

IQが高くて英語が話せます

バンタンの殆どの曲で作詞作曲に関わっています

中性的な他のメンバーに比べ 男らしくモデル並みの長身スタイルです



 

 

 

ホビ

 

ダンスリーダーでラップラインです

希望担当で明るくムードメーカーです

爆イケのビジュアルにこの凄まじきパフォーマンスでファンを虜にします



 

 

 

ではでは最後にまとめて一人ずつ

 

フリースタイルのダンスシーンです


ロングバージョン



 




ビルボードミュージックアワード


4冠おめでとう㊗️


コレオグラフィー動画



マイクドロップ

ゼッケンを付けて練習している動画があります




DOPE

こちらは役柄で衣装が違うので 覚えやすいMVだと思います こちらも良かったらどうぞ






ナムジュニ→軍服


グク→警官


ジミン→オフィスワーカー


ホビ→レーサー


ユンギ→パイロット


テテ→探偵


ジンニム→医者 



メンバー毎の短い動画 ソロ動画などまとめた一覧も置いていきますね

メンバー動画






📣お知らせ

6月には日本のベスト版アルバムが控えています

全国音楽書店、セブンイレブンでも予約受付しています


THE BEST