でわでわ これからもっとコアな推し事へと突入していきましょう

音楽業界では沢山の授賞式がありますよね
世界的な規模では グラミー賞にビルボードアワード

グラミー賞では2019年にプレゼンターとして参加
2020年にはリルナズと舞台披露 2021年には単独ステージが披露される事が期待されています

ビルボードでは2017年からソーシャルトップアーティストを4年連続で受賞しています

授賞式ではメンバーが「アァーーミィィーー」ってお礼を言ってくれるシーンをもうご覧になってますでしょうか?
ファンが投票を頑張るのには こうゆう理由があると思います
一般的には会社やスタッフに感謝の意を述べますよね
だけどバンタンはまずファンに対してコメントしてくれるんです
とてもファンを大事にしてくれているのが分かりますよねラブ


では実際にどのように投票するのか 簡単に説明していきたいと思います

⑴ビルボードアワード/アメリカンミュージックアワード

・本ホームページより直接投票
2019年は1日に1人100票まで(これ連打して本当に疲れた…ショボーン)
2020年は1日に1人5票まで(あぁとっても楽だった)
・Twitterにてメンション「@BTS_twt」と曲名を付けて投稿する
・Twitterにてハッシュタグによる投稿

今年もアメリカンミュージックアワードの投票が始まりました
Twitterしてるとやり方まで詳しく教えて下さる方がいるので助かります
またメンバーのアーミィィーーって聞きたいですよねグッド!








去年のビルボードのソーシャルトップアーティストのメンションとハッシュタグによるツイート投稿もマジでしんどかったですえーん
確か日程が組まれて その日に1人100投稿までOK
あまりにも短い時間に沢山投稿すると凍結される恐れがあるので 皆危険を犯しながらバンタンの為に頑張りましたチョキ


お知らせ
アメリカミュージックアワード出演決定しました‼︎Dynamiteと新曲初披露です‼︎
11月23日楽しみですねラブラブ



⑵韓国では 年末に各テレビ局で行われます
Melon MAMA SBS KBS 年越しMBC 
年明けのGDA

推しの写真しか持ってなくてすいませんあせる

MAMAの投票も始まりました
↓↓↓



2020年の年越しはバンタンはアメリカの番組に出演した為 残念ながらMBCには出演しませんでした

USAのカウントダウンの瞬間の様子をメンバーがUPしてくれてますラブ
推しが楽しそう&幸せそうなのが伝って来ます音譜







これから怒涛の年末授賞式が始まります
スケジュールはSNSで要チェックです‼︎
韓国では収録やサイン会がOKになってきましたので
オンラインオンリーじゃなくて 収容人数減らしてリアルタイムでの舞台が見れるかもしれません
毎年豪華になって行くので 過去の動画もぜひご覧下さい