映画観てきましたよー↑↑アゲ



以下ネタバレになりますので ご注意下さい

まずオープニングからカッコいい爆笑
前回のバーンザステージより オサレになってるよねぇ
んで ジンニムのワインでうがい
初っ端から 笑わせんで笑い泣きウケル

バンタン達の努力やどれだけしんどいか 舞台裏が分かる映画ですね


ソウルコンのジョングギの涙
ロンドンでの足の怪我
パリのテヒョンイが風邪で声が出なくなったり… 
知ってるエピソードだからこそ 思い出して泣けてきます

プロ意識の高い彼らの努力が いつもあの素晴らしいステージを作り上げてるんですが
彼らもいち人間で 体調や怪我もあるわけで…
こんな想いをして ファンの為に頑張ってくれてるんだと思うと もう涙が止まりません

今もこれ書きながら じわっと来ちゃってます
ナムさんが 公演が終わる度にあと何回って
考えたくないけど あまりにしんどくて 思ってしまうって言ってて…
私その気持ち めちゃ分かるんだ
1日5・6人施術するから やっぱり後何本って思ってしまうんだよねぇ=3

そして 時々ふいに来る推しのドアップラブ
たまらんですなぁ
CMであったユンギの筋トレに まさかサービスショットが拝めるとわびっくり
これ ユンペンは萌え死にしますねラブ
はぁ 色白すぎ…
だけど 背中のカッピングの跡が痛々しい
カメラさん もう少し腰の方まで映してもらえませんかね
こんな感じで 純粋な感想と邪な気持ちが入り乱れ…笑い泣き
映画は進んでいきます
 

ユンギの筋トレシーンはこちら↓

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
以下 興味ない人はスルーして下さい
補足:個人的意見としては…
カッピングって鍼と同じで擬似治療なんだよね…
しかも 毛細血管切れてるしねガーン
お灸の代替えかしら?
クールダウンなら できれば英国式のディープティシュがいいかな
酸素ルーム持ち運べるなら それが一番いいけど 大変だよねーチュー
後は近いもので炭酸かなー
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


前回も今回もドキュメンタリー映画と名打ってますよね
前回あまりにも ステージシーンが少ないと レビューが多かったのでしょうか?
今回は見応えバッチリで アミボム持ってきてないから なんか手持ち無沙汰になっちゃいましたてへぺろ
ちなみに時間帯の都合なのですが DOLBY ATMOSで見ましたが 迫力満点でした!
コンサートばりの音響ラブ

後Burn The Stageは個人インタビュー有りましたが 今回はコンサートの打ち上げ映像が織り込まれてましたね
個人的には こちらの方が映画って感じがして良かったですウインク


ジミニとジョングク メイン2人が抜けたら フォーメーションが大変と言ってました
(超小声で…来年から 長男と次男が抜けてしまうかもしれませんえーん
ビッヒさん 提案です‼︎
ヒョンラインまとめて行ってしまって マンネラインがソロ活動ってのは いかがですか⁈
そしたら スタッフさんが仕事なくなる事も無いです
ぜひご検討下さい‼︎)


最後はやっぱりナムさん멘트 メントゥで
ここも やっぱり泣いちゃうえーん


良かったら こちらも参考にして下さい
(アンチやヘイターの投稿もあるので 気をつけて)
Y!映画のネタバレレビューはこちら↓