お久しぶりです。挨拶するのも面倒になってきました。

PG(フェニックスガンダム)です。


2010年も終わりですね。

今年も色々あった気がする・・・



年明け安価罰ゲ非想天則したら

語尾に「むきゅー」って付けなきゃいけなくなったのは2010年だったっけ

あれ・・・2009年だったかな・・・


アレは酷かったなぁw

リア友からもすげーバカにされたしwww

極極一部のリスナーさんには人気(というかウケてた)みたいだったけど

二度とやりたくないです^q^



フルメタ知ったのも2011年だし

エロゲやってBANされたのも良い思い出

彼女が出来たのが一番嬉しかった事かな!!!

(もちろんキスメちゃんですけどね^^)


今年一番苦しかった事はなんだろう

放送が過疎ったのもそうだけど

胃が痛かったのもかな・・・

後は・・・色々あるけど危険だから自重しておきマス。



なんだかんだ言って面白かった2010年。

2011年はもっと面白い年になるよね?ハム太郎!(何



2011年が皆様に取って良い年でありますように。

あなたに幸あれ。






・・・あ、年賀状全然書いてねえwwwwwww