どうも。お久しぶりです。PGです。


最近やることが無いんですよね。(だからブログ更新してるんですけどね)

あまりにもやることがなさすぎて

絵描くのが苦手な俺がお絵かきしてました・・・


描いたのは

ガンダムアストレイ ブルーフレームのタクティカルアームズです。


・・・と思いきやブルーフレームセカンドリバイのタクティカルアームズⅡでした。


スパロボからアストレイに興味持ったにわかだからね。

仕方ないね。・・・ってかセカンドリバイってなんぞ?



描いてる間↓

(あれ?結構模写できてるんじゃね?始まったなwwww)


休憩して再開した後↓

(うわ・・・何これ下手すぎるwwwww)


完成↓

(黒歴史ェ・・・)



完全な黒歴史と化したので画像はありません。

それでは皆さんまた次の記事で会いましょう!




(どうしても見たい人は・・・諦めよう!)