グリーティングの話。
写真は大体友達の携帯で撮ったやつを自分がちょっといじったやつがほとんどです。
チャーミング王子

王子「あ!誕生日なんだね、おめでとう!(英語)」
私達「王子~~~」
王子「バースデーケーキはもう食べた?」
私達「オーイエ~ス」
王子「どんなケーキ?チョコレート?バニラ?チーズケーキ?」
私「アー、ショート、ショートケーキ」
王子「ショートケーキ?(通じてない)」
私「フルーツ?フルーツケーキ」
王子「あぁ!何が乗ってた?苺?オレンジ?…」
私「ブルーベリー、と、ピーチ!」
王子「いいね~!」
貴女にとって良い一日でありますように、みたいな事を友達に爽やかに仰ってました。まじ王子。
ミッキー

弟子コスのミッキーでした。ほんと、子どもの頃以来のミッキーとのグリ…!
私「この子、誕生日なんだよ~」
ミッキー「おぉ~!おめでとう!はい皆拍手~!(並んでるゲストさん達を煽る)」
私「わ、ミッキー、耳があたる、耳が」
友達「わ~ミッキー!」
ミッキー「本当におめでとね~(おそらくちゅうしてた)」
私「ミッキー、耳が目に刺さっている(ミッキーの耳以外何も見えない)」
耳以外の記憶がないグリでした。そんなスタァもかわいいよ
ミニーちゃん

友達のお誕生日を祝ってくれるミニーちゃん。
噂の合羽ちゃんでかなりテンション上がりました~ピンクのぴかぴかレインコートかわいい~!
ミニーちゃんほんと大好き~かわいい~って伝えたら何度もぎゅうってしてくれました天使。
シェリフ


友達のバースデーメダルを見て、「お前のメダルいいな!でも俺も持ってる!」と自分のメダル?ペンダント?を見せつけてたと思えばその流れで「お揃いだし、写真撮るぞ!おい、そこのお前はカメラ係りだ!ほらどいたどいた!」とあしらわれるわたし。シェリフめ。
そしてバックから流れるクリスマスソングの鈴の音に合わせて銭袋を鳴らしていました。ドヤ顔で。これだからヴィランズは憎めないですね~
ロビンフッド

普段は遠目で見てたロビンフッドにも、友達が声をかけてくれたのでお話出来ました。嬉しい~
友達「写真撮ろう~」
ロビン「いいよー!じゃああっち!あっちで撮ろう!」
私達の手をとってベストスポットを探して暫くお散歩。冷静にしたためてますがかなり大興奮。
写真でも分かりづらいのですがリボンが装飾された電灯?を見つけ「ここ!」と電灯前で撮影。
完全に舞い上がりながら「ロビンかっこいい…!」と伝えたらくねくねしながらぎゅっとしてくれましたはぁ素敵。
そんな感じで遊んでもらってたら先程のシェリフ登場。

ロビン「ん?どっかから鈴の音が聞こえる!」
シェリフ「シャンシャンシャン(銭袋を鳴らしながら通り過ぎて行く)」
なんだったの…(笑)
オーロラとアリス

オーロラ姫はちょうどお帰りの時間でお話は出来ず…
最後に一人ずつ写真が撮れるようにポーズをとってくれたのですが、カメラを用意してなかったので慌てて撮ったら案の定ブレてました……残念( ◞‸◟ )
アリスはカメラ係りに回ったのでわたし自身は特に写真もお話もせず。よく喋る。ほんとによく喋る。
ギデオン

そしてそしてギデちゃん~(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)❤
2月?のシー以来、なかなかタイミングが合わずお帰りの時間だったり全然見かけなかったりしていたので、久しぶりにお話出来ました嬉しかった…!!
杖を鼻の頭に乗せてバランスとってみせたり、水溜りに入ってしまって「あ、濡れた」みたいな仕草をしたり、「次こそは濡れない」と水溜りを大股で跨いだりと相変わらずマイペース。
お写真を撮る時に、「今日はフェローさんと一緒じゃないの?」と聞いたら、おもむろにズボンの中をゴソゴソと漁り出し「あれ?いない」と首を傾げてました。そんなところにはいないよ絶対…!かわいすぎてしまった。大満足。