KTMDuke12年式を買ってのまとめの前に…
送料2万
振込手数料2万
合計24万
修理費
燃料ポンプ4450円
燃料ポンプ3000円
燃料フィルター3200円
グリップ1500円
チェーン6500円
ガスケット1650円
オイルシール8500円
ラジエターパッキン8500円
ガソリンタンク4000円
合計41300円
故障と勘違いして買った部品
電装コントロールユニット3000円
スロットルボディー6600円
リレーセット2500円
合計12100円
カスタムと言う名の自己満足パーツ
マフラー12000円
タンクパッド500円
タンクパッド3000円
ガソリンキャップカバー1200円
アクスルシャフト1100円
アクスルシャフトガード1750円
フロントマスターシリンダー4300円
リアーマスターカップ1650円
リアシート2000円
ラジエターコアガード4000円
ガードナット1060円
エンジンカバーステンレスボルト2500円
ヘッドライトカバー6500円
スタンドカバー2000円
フレームスライダー1750円
USBポート650円
携帯ホルダー2450円
バックミラー2500円
ハンドルポスト1750円
グリップエンド2250円
タイヤホイールセット21500円
エンジンセット78000円
フロントローター3300円
粗目エアーフィルター2200円
プラグ2500円
合計153910円
総合計447310円
((((;゚Д゚))))使い込んだよな…。
結果、初期型(ABS無しベルゼブブフェイス)は故障がやはり多いです、200のエンジンに載せ替えれるメリットと9万~13万で買える、それだけです…
必ず、ホークオイル漏れ、メーター水滴故障、ラジエター液漏れ、燃料ポンプ故障、ジェネレーター焼き切れ、
初めの2件は前オーナーが交換修理してくれてました、あとの3件は3ヶ月の間に故障しました💦
ですので、初期型よりも後期型(ABS有り)が良いかと、前期に比べて改善されていると思いますし、10万~18万で買えます、最近知りましたが同年式なら250のエンジンも、ある部品交換で載せる事が出来るそうです、
200も250もECUとスロットルボディーは入りますが。
こうなると、現行モデル(モスキートンフェイス)125に250が載るのなら尚更良いですよね(≧∇≦)b
誰か試してないかな?(*´艸`)