相も変わらずエンジンは掛かりません……
買ったエンジンは、数年倉庫に放ったらかしだったそうなので、インジェクター詰まりかも、と思い
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240623/19/pgo4305/2e/e5/j/o1080081015455109498.jpg?caw=800)
見た目じゃ分かりません💦
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240623/19/pgo4305/a8/dd/j/o1080081015455109509.jpg?caw=800)
スロットルボディー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240623/19/pgo4305/89/10/j/o1080081015455109513.jpg?caw=800)
Dukeのインジェクター単体だと1万~と
:( ;´꒳`;)
色々と探してると、
(๑و•̀ω•́)و
今日の午前中に届いたので、付けてみました(*´︶`*)ノ
……(>︿<。)
症状は変わらず、初爆はするがアイドリングまでは……
エンジンが壊れてるのか?
プラグを外して、パーツクリーナーを吹き込み、始動、気持ち長めの初爆があったので、エンジンは大丈夫かなと。
一旦、昼食を挟み、昼寝(ふて寝)をして、再度作業開始
直ぐに、アポ無しでもんちゃ登場!
無い知恵を出し合い、あれやこれや……
125のスロットルボディーに交換したり、インジェクターがちゃんと噴射しているか、まっちちゃにテレホンしたり
等など……
結構、怪しいのはインジェクターの噴射が弱い様な気がするのと、レギュレータ、イグナイター、を200に交換してみるか……。
と言った感じです。
Ҩ(´-ω-`)