びくドンにモーニング🍞を食べに行くとLINEをしたし、雨が降るとの予報だったので、バイクには乗らないよ💦

ともLINEをしたのに……


強引に2人に拉致られました:( ;´꒳`;)


道の駅、かなんで、もんちゃと合流


曇り空でもなく、快晴で☀️ギラギラ💦

外気温は34℃を表示してます💦


空調服を着てくるべきでした……。


さて、ガッツリと満腹モーニングを食べたので、定食屋などは食べられへんので、

軽食程度ならと言う事で、ビンテージに٩(ˊᗜˋ*)وGo


ぽんちゃも、なかば強引に拉致したような形で、現地集合(*」´□`)」


パインソーダ🍍( '-' 🍍 )パインチャン

飲んでる時に、ぽんちゃ合流。

意外と食べれましたね
(*´艸`)


ぽんちゃが買った
XSR900GP

もんちゃDトラ

立っちゃんボルドール

σ(・ω・`)GSA

今週末には梅雨入りするかな?


Ps、

ビンテージは、ぽんちゃんのおごりで頂きました🎶

(*´﹃`*)ご馳走さま