のはずが…:( ;´꒳`;)




新しく購入した、低走行2600km程から取り外した燃料ポンプアッセンブリ…
汚い((´・ω・;)

走行11000km程のσ(・ω・`)の燃料ポンプ

σ(・ω・`)の方が綺麗なんですよね…

取り敢えず、カップラーに繋いで電源を入れてみた(~_~;)
ジジジジ…
怪しい💦
燃料が無いからかも知れないと、淡い期待をし、タンクに固定して車体に装着してガソリンを5L程入れて、キーON
((o(>皿<)o))
ジジジジ…
取り敢えず、セルstart❗
ガンガン回します!
ローバッテリーとの表示…:( ;´꒳`;)

これも壊れてるやん(💢'ω')

自分の燃料ポンプと同じ音がしたから嫌な感じはしたんやけど、
期待も虚しく…。
購入元に取り敢えず壊れてるから返品お願いしますとメッセージを送った。

で、
エンジンチェックランプが9点滅して消えるの繰り返し、
何かの症状を示してるが、パーツリストを持っていないので分からない
( ̄▽ ̄;)
これは、消さないといけないので、

KTM専用obd検査キットを購入していました。



これがまた(>︿<。)
アプリが英語ばっかりでめっちゃ難儀しましたが、どうにかキャンセル出来たので一安心ε-(´∀`;)ホッ

再度検索して、日本語アプリをゲット出来ましたが、ちょっと難しいです
Ҩ(´-ω-`)



それと、ちゃんと火花が飛んでるのかも気になったので調べると大丈夫でした、
こうなるとやはり、燃料ポンプしか考えられません。

燃料ポンプがなかなか出回ってないので、中国産の燃料ポンプが届くのを待って自分でポンプの交換しか無いですね。

ガソリンは通電しないと分かったので、
出来るかな٩(๑•̀ㅂ•́)و✧