σ(・ω・`)じゃないですが、笑


いつもの、シッコがです、


1月に、オフ車を買って、そのパーツの塗装を頼まれ、渡したあくる日ぐらいには手放して、これの契約をしてたみたいな💦



インジェクション車になって3台目……


キャブ車もKLXも入れると何台目??


懲りませんね……┐(´~`;)┌


何ヶ月持つのやら……。







このDトラは、距離も走ってませんが、とにかく綺麗です、腐食や錆1つないですねピカピカ✨です、

新車って言うてもバレないレベルです‼️

Σ(゚д゚;)


取り敢えず乗らせてもらいました!


モタードの250って、トルクフルで凄いと勝手な想像をしていましたが……

拍子抜けしました:( ;´꒳`;)

125と違うの?みたいな……


こんなもんなん?って聞くと、

パンチを求めるなら、キャブ車でボア上げてFCR入れやんとトルクフルにはならん!ってシッコに言われました💦


て事は、モンジのDトラは……Σ(゚д゚;)

これにチン毛が生えた程度かꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


でも、乗りやすいね( ˙꒳​˙ )

ちょいと良いかもと思ってしまった

(*´艸`)

でも、任意保険料がね💦‬


ならば、ファミリー特約で125の、フルサイズもありかもと考えてしまうな。

(。-`ω´-)ンー


あっ、先月にドキドキのメルセデスの車検がきました💦‬

因みに、長男が2輪脱輪したり、パンクしたり、リップスポイラー割ったり(私が直しました)してますが、凹みや傷などは無いです。
優秀です(ง •̀_•́)ง




オイル、エレメント、フルード交換としてもらい、この値段‼️

安かったです

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞🎶

20はいくと思ってましたから💦

ディーラーじゃなかったら、こんなに安くで済むんですよね…。

今月は、アドべの1年点検……

来月は、プジョーの車検、

これらはディーラーに出すので高いです

(>︿<。)

この時期、税金で支払いが多いのに厳しい:( ;´꒳`;)