Cを通勤で使うつもりは無いのですが

シグナスが楽過ぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


土曜日は、Cを乗ってないのもあり、(見せびらかすのもありで笑)

通勤で使ってみました、

真冬装備で着込んでいたのもありますが、背中にトップケースがゴツゴツと当たり、ちょっと乗りにくかったので、

(背中に当たるのは、暖かくて柔らかいモノが良いので( ` -´ )bイイネッ✨

とは言っても、誰も乗ってくれる小悪魔ちゃんは居てませんが…:( ;´꒳`;) )


Σ(`艸´ ; )ハッ!

急を要する事も有るかも知れないので💦‬

やはり💦

‬タンデムシートは要るかな…苦笑


で、Amazonで延長キャリアとタンデムシートを買いました。


その前に、飾りボルト🔩に交換します。

今回のボルト🔩は高かったので去年から悩んでましたが、やはり買っちゃいました💦‬

(´>∀<`)ゝ

1本500円します💦‬





エンジン周りは、去年に交換しましたが、左右で3500円(16本ぐらい)ぐらいやったのに…
今回は、6本で3160円:( ;´꒳`;)
自己満足品です。


次は、タンデムシート٩( 'ω' )و

写メ忘れました💦‬

この状態から

やっぱりホークカバー欲しいな…。


トップケースを外して…

あまり、トップケースを後ろにはしたく無かったので、
補助椅子的な隙間にしました。





いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



サイドバック用のサイドバックブラケットも一緒に買いましたが、暫く日にちが掛かるみたいで💦



C125でも、ロングツーリングに行ったりしたいので、

次回は、ローダウンシートがちょっと硬いから、シートカバーをめくってゲルザブをブッ込んでみようかと思ってます。

(*´艸`)



あっ、ボアアップキット、武川さんに電話して尋ねると、まだ開発段階との返事がありました(>︿<。)

新型エンジンになって3年近く経つのに、まだ開発段階って💦‬

C125は人気がないんかな…。