この間に付けれなかったpartsを付けました。

(๑و•̀ω•́)و




ヨシムラオイルフィラーキャップ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!



キタコ、中空アクスルシャフトフロント

黒モール❇️
ヒートガンで炙りながら真面目に付けました(๑و•̀ω•́)و

Gcraftシフトガッチリくん

やっぱりシーソーペダルは自分には合わないので💦‬
クロスカブにも付けていた、エンデュランスのスポーツシフトに交換しました。

キタコ、中空アクスルシャフトリアー


ブレーキスプリングとキタコ調整ナット

それと、これは交換ではなくて、
スイングアームのピボットアクスルシャフトの調整をしました。
ナットを緩めて、車体に跨り荷重を掛けた状態で再度締め直します、
これで、車体に跨った状態がNトラルになりスイングアームの稼働いきが変化すると言うらしいです。
ピボットがベアリングならば関係は無いんですが、カブはラバーなんでね……
(〃´o`)フゥ…。


完成✨

(๑و•̀ω•́)و


全体の写メが載せれなかった……。

p📷qω•,,´) 。º*


残念:( ;´꒳`;)