買ったエンジン。
走行距離45000km:( ;´꒳`;)
壊れたエンジンの走行距離12000km
腰上は、外して保管しとこうか……。


壊れたエンジンから、プーリーを外すにはクランクシャフトを切断しないと外せませんでした。
:( ;´꒳`;)

KOSOスロットルボディー

黙々と作業していたので、写真が少ない( ̄▽ ̄;)



プーリー、クラッチぶっ込み完了
(*`・ω・)ゞ

完成( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
カウルのネジ付け忘れ5本Σ(゚д゚;)
まぁ、大体の場所は分かったので、なくても大丈夫かな。

サイレンサーは、クロスカブで使っていたのと交換。
ブラック使用❇️



初めての作業なんで、5時間掛かりました:( ;´꒳`;)
型番は同じでしたが、番号頭が2始まりと3始まりでは、配線の加工が必要でしたね( ̄▽ ̄;)

お金の余裕があれば、ボアアップしても良かったんですが、cの方に使いたいので、シグナスXは現状維持で。