純正品をGETしてきました。
( *˙ω˙*)و グッ!


前に、クリッピングポイントの強化クラッチキットを組み込みましたが、
しっくりとこず、それとシフトペダルを踏み込みぱなしにして、アクセルを開けても前進するのが❓Ҩ(´-ω-`)が……。

それなら、クラッチキットを純正品に交換してみたら?と……。

頑張ります٩( 'ω' )و





クラッチ板は同じに見えますが、1枚品番が違います、間違えないようにマジックで印を入れときます、

オイルに浸して、印をつけたクラッチ板を真ん中に挟みます。
クラッチ板、プレート、印クラッチ板プレート、クラッチ板です。

後は、外した順番に組み込みますが…
!!Σ(゚д゚;)
受け皿的な物を入れ忘れました💦
(>︿<。)

再度、バラして組み込み💦

オイルを入れて、確認‼️

チェンジの入る具合は良くなりましたが、やっぱり踏み込んでても前進します💦
こうなると、交換した社外partsは、
クリッピングポイントの強化プレートしかないので、そのプレートが合ってないんかな……。

まぁ、問題なく乗れるので(またバラすのが嫌)これで。
‪(  𓏗 ᴗ 𓏗  ; ))




誰か15万で買って(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ