パニアケースのインナーって💦


って、思っていましたが……。


BMW純正のパニアケースは、


1個が約10万します💦


フルパニアなら、30万します💦

(>︿<。)

かなり、高額なケースですので、


やはり傷は……💦


と言う事で。





を買いました(*•̀ㅂ•́)و"


1箱に3000円と、思えば安いかと……


いや、1箱に上下と側面にカバーがあるの


で1枚1000円ならと考えました。


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔










シワが気になりますが、その内に伸びるかな?

ただ、買う時に気になったのが、


レビューに、気になる事が……


大陸産あるあるで、


トップケースは良しとして、


サイドパニアが、BMWは左右違うので、


ちゃんと左右別の物が届くかが心配でした💦


結果、大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ


傷防止のインナーと考えれば、


(*´ー`*)p上出来!です。