まとめて付けて見ました(*´︶`*)ノ


この部分の交換


フレームのカバーの場所が変わりましたが、いいんです、丸い部分が欲しかったんです。( ˊᗜˋ)

この部分が……

こうなります、
本来はGS、ADVENTUREのロゴを頼んだんですが、R1250GSで届きました💦
あちゃらさん製ですので……


ここが……

セルモーターカバーが付きます。
この部分のロゴは、GSだけのロゴで頼んだんですが……
Ҩ(´-ω-`)

この部分が……

ブレーキフルードカバー
この部分のロゴは、合ってました。苦笑

結局、3点のロゴが同じに……
3点、別々に買ったんですけどね
(>︿<。)

右側ばかりが、カバーだらけに(*´艸`)

フレームカバーは、左右あります💦