耕ちゃは、日本一周の旅に出たっきりなんで、3日4日は、立っちゃんとキャンプツー🏕️


メジャーな場所に行くと、予約や環境も分からないので、ホームグランドのおくとろに行きます🎵

(* ´ ▽ ` *)

今回は、GWなんで少し早めの出発‼️


それでも、8時💦(笑)


やはりGW、車が多いです(。>д<)

渋滞には、合わなかったけど、ゆっくりペース。


取り敢えず、いつもの道の駅で、お花を積みに…(;゚∇゚)

トイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


両手にお花を持ちながら…

濡れた手を上着で拭きながら出発✨

11時におくとろ到着、直ぐに受付に並びましたが、かなりの人が、さすがGW💦こんなのは初めてです…

って、今日で4回目ですが…
(;゚∇゚)(笑)

で、ちょっとイラっと💢

11時からの受付やのに、前に並んでる人達は既に場所を確保して、
テントまで設営し終わっての受付に…
それって、マナー違反でわ?
(-'д-)y-~💢

まぁ、確かに、この施設はユルユルですから、真面目にしてる方が損をするかもですね…
( ゚ー゚)

で、私達の順番が来たんですが、運営側も、ちゃんと設営出来る数を把握していないので、私達の設営する場所が無いかもしれないので、先に場所を確認してきて下さいと…
( ´△`)ハァ~

いつもの場所は当然無いですが、まぁ、それなりに良い場所が空いていました✨
その事を伝え、受付終了。

まだ、数箇所空いている状態でした。

タープを張ろうと、悪戦苦闘しましたが、ポールが細いため、しなったり曲がったりとして諦めました…
(。>д<)





バイクから、20メートルぐらい離れてますが、良しです🎵

日差しがあたり暑いです💦
でも、日陰は風が冷たく少し肌寒いです💦


少し早いですが、5時ぐらいから、夕食を🍴
( ̄¬ ̄)✨




お腹も満たされ、ダラダラとして
キャンプ客が行く前に、先に温泉に行きます♨️

あ~🎵めっちゃまったりです…🎵

(* ´ ▽ ` *)

焚き火を見てまったりタイム✨


7時から起きて、朝食を食べながら、ボチボチと撤収。

9時前にチェックアウトして、
いつもの道の駅で🎵お花を積みに…
( ・3・)

小腹が空いたので、天婦羅うどんをいただきました🍴

昼ぐらいに自宅に帰宅して、洗濯と片付け💦

まったりで来て良かった( ^▽^)

タープのポールを買わないと💦
(  ̄▽ ̄)