こんにちは!


今週は映画見てきましたよウインク


今年は少ないけど4本目。



今シーズン、ドラマでもやっていた


おいハンサム!!をスクリーンで。


とにかく笑えるし、人生について考えさせられるし、


お父さんの言葉が刺さりますおねがい


うちの三姉妹の将来のことも考えさせられますしね。


そんな三姉妹のママ、ゆきの七夕🎋願いごとは、


〜今日の重賞が当たり、プラスになりますように〜

と、

〜ベイスターズがCSに進めますように〜


欲深さと謙虚さどっちもです笑


ということで、七夕賞予想です🏇


◎ 6枠二頭

⑩リフレーミング

11キングズパレス


▲ 15セイウンプラチナ


△ ③④⑤⑨


とにかく緑ウインク

松岡くんはベイファンです!

がんばれっ❤️


丸ちゃん、康太が見てるぞ!

頑張れっ❤️


そして、大外に入った原くん

思い切って逃げろ!


てな感じです笑


ゆきでしたニヤリ