こんにちは!


関西地方は昨日から雨で、交流戦終わり甲子園での試合だったベイは中止に。


勢いが出てきただけに残念。


そんな野球好きゆきが、先週はこんな所へ行ってました。





国立競技場です。サッカーです。


目の前にはヤクルトの本拠地である神宮球場もありますウインク



収容人数67000人だとか。


ハマスタの倍ですからね。迫力がありましたよ!


今回はパパさんが会社からもらってきたVIP席にて。お弁当、フリードリンク付きの観戦✨✨


快適でしたーラブ


何にせよ、スポーツは生観戦が一番ですね!


そんなゆきのグランプリ宝塚記念👑予想です。


◎ ④ドウデュース

◯ ②ジャスティンパレス

▲ ⑨ソールオリエンス

△ ③⑦⑩

✖️ 12.13


もっとも京都を知る男、豊さんドウデュースコンビの強い姿を見たいウインク


ということで本命に。


ただ、勝つか飛ぶかだと思っているので、


馬券としての軸は対抗のルメールのほうが安心かも。


両馬とも後ろからになりがちなので、一発があるとしたら、


もう少し前で競馬しそうなソールオリエンスの巻き返しに期待したいところウインク


相手として是非抑えたいのが△の③⑦⑩


資金に余裕があれば(笑)✖️の8枠二頭。


そんなゆきの競馬でした。