こんにちは!





昨日は筒香見にハマスタへ行ってたゆきですウインク


序盤からもう諦めかけるような展開の中、


終盤で大逆転びっくり


筒香の勝負強さは、流石です✨✨


今、なかなか連勝が出来ずヤキモキしている中


ベイファンは筒香フィーバーで気持ちを、テンションを保っているようなものです。


そんなゆきのヴィクトリアマイル予想です👑


◎ ⑩ナミュール


穴 ①④14


相手 ①②③④⑤⑥⑦⑧13.14


ちょっと絞れてませんが💧


ナミュール軸で②③④⑤⑦13へは馬連で


あとはナミュールとマスクトディーヴァの二頭軸から流して三連複を狙ってみました。


一頭は穴が来ないかな?




前日にプーさんこと宮崎が守備中に頭部打撲で運ばれまして、


非常に心配ですショボーン


昨年のタイトルホルダーで、守備もゴールデングラブを獲得してるのですが、


今シーズンも非常に安定かつ勝負強さは健在です。


40歳くらいまで長く活躍してほしい選手。


ゆっくり療養して戻ってきてほしいものです。


くれぐれも無理しないで。


そんなゆきでした!