朝の大ボケな私の出来事。。。w | -Pgms- サイドネットビジネスを有効にチェックしよう 情報blog

朝の大ボケな私の出来事。。。w

いやはや。朝から軽く疲れました。w

夜勤から帰ってきてさっそくNET繋げたら・・・あら?接続できない。

DNSサーバーエラー・・・ゲートウェーエラー・・・モデムOK。

LAN転送送信OK受信一桁・・・な!一桁だ?!

むむむ・・・・LANボード壊れたかなあ・・・・

実はLANボード壊す率が私はかなり高いのです。

1年もちませんからねー24時間フル稼動そして送受信量がハンパない量。

そして自動情報収集プログラム起動や自動解析プログラムや監視プロgラムetc・・・・

その為にLANボードは2種類X4枚予備を維持ww

で、試しにLANボード交換・・・・変わらない・・・・NET関係者へ連絡中。。

あ!ウイルスバスター・ノートン止まっとる。。

システムレジスト書き換わっている・・・・やりおるな。。。

てかセキュリティを10時間以上止めていた私が悪い!ww

で、レジストシステム復旧で回線回復。w

NET関係者にくだらない迷惑掛けてしまった。。ごめなさい。今度奢ります。m(_ _)m

さすが夜勤はボーとしてますな。w

とっいうことでウイルスやハッキングは身近にいて危険も身近ということが

皆さんお分かり頂けたと思います。

きおつけましょうね。^^



[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

車や現金当たる!毎日実施

毎日現金5万円以上が当たる!ポイントも貯まる!

懸賞aなら30分で必ず10万円もらえます!