こんにちは!ゆってぃ―です('ω')ノ

 

最近ワカチコ不足だなと実感しております。

 

さてさて今日は何の日?コーナーですが

 

今日は5月8日。5ごはん・8パンの日みたいですね~

 

でも「ごはんパンの日」ってなんでなん?と思う方も多いと思います。

 

長野県内に3店舗ある「高原のパンやさん」が制定したみたいですね!

 

天然酵母にこだわり、地元の食材にこだわってパンを作っていると

生まれたのがこの「ごはんパン」です。

 

ふっくらと炊いた信州リンゴ米のご飯を30%天然酵母のパン生地に練りこんで

おやき風に焼き上げたのが「ごはんパン」になったみたいですねビックリマーク

 

カレーやあんこ、野沢菜、おからを包んだものなど種類も豊富みたいです。

 

こちらがその噂のごはんパンラブばり美味しそう!!

 

ばり食べたくなってきましたね(笑)皆さん丁度小腹がすく時間帯にすみませんビックリマーク

 

はい。今日のゆってぃ―何の日コーナーはここまでにしておきます!

明日が何の日か気になっても先にカンニングしたらいけませんよ?(笑)

 

はい。今日はピットの方の作業をチラリ(/ω\)

 

 

あれ?なんか取り外されてます?なにかが足りない…

この写真だけで車種が分かる人も多いと思います(笑)

 

はい。エアインテーク、エアフィルター交換です!

 

 

純正から社外品へ!(^^)!二股になっているのでダブルキノコです!

キノコ二つ、マリオが喜びそう(笑)ヒャッホーーーー

 

 

カッコイイパーツ取り付けると気分も上がりますよねラブ

この間から見えるのも良きですね~爆  笑

ボンネットが前に開くコルベットならではですねてへぺろ

 

今日も最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!

 

以上ゆってぃ―でした(^^♪

 

 

 

#PGMOTORING#pgmotoring#PRIMEGARAGE#primegarage#アメ車好きと繋がりたい

#車好きと繋がりたい#カスタム好きと繋がりたい#おいでよP.Gオアシス

#集まれP.Gオアシス#エアインテーク#エアインテーク交換#コルベットカスタム

#キノコヘッド#マリオ#ルイージ#飛んで喜ぶ#カスタムカー#センス#アルミホイール

#エアサス#車高調#マフラー#カスタムジャンキー#車好き#アメ車好き