朝っぱらからブログを更新します。
私がK-POPに興味を持ったのは、知り合いのダンサーさんがカバーダンスで
BONAMANA/SuperJunior
を踊っているのを見てからでした。
あのちょっと変わったダンスを見て、本人達はどうなのか、この曲ではない、他の曲のダンスはどうなのか
と調べはじめたのをきっかけに、K-POP全体の魅力にはまりました。
それまで、東方神起、少女時代、KARA、SHINeeも2PMも知ってましたが、聞くだけではなかなかはまらず…
でも、ちゃんとダンスを見たことによってハマることが出来ました。
それは私がダンスが好きだからかもしれません。
ダンスは言葉がなくても何かを伝える手段だという捉え方もあります。
BIGBANGのコピユニM☆Reverseのスンリ担当のひさっちゃんを見て、スンリってこんな風に歌う人なんだと知りました。
2PMのコピユニ、ASUKA&YUKIさんを見て、愛に人数は関係ないと思えたし2PMの色気を知りました。
西方神起を見て、チームの良さを知りました。
Dancinateの100%を見てベクポの曲を聴くようになりました。
先日は、Re:BLOSSOMのSS501を見てレッスンで踊るまで好きになりました。
PGmixのメンバーじぇんこが楽しそうに踊るCROSS GENEを見て、私も踊りたくなりました。
書き出したらきりが無いからこれくらいにしておきます←
自分の興味の範囲ではなく、色んな素敵なものをコピユニさんから、ダンスから教えてもらいました。
前置きが長くなりましたが、このイベント、収穫祭に来ていただいた皆様にも、きっと私と同じような感動を味わっていただけると信じております。
このイベントを通じて、ダンスを、曲を、アーティストを、コピユニを、K-POPを、
何か一つでも皆さんの心を弾ませてくれる、楽しませてくれる何かに出会って下さい。
絶対あるはず。
明日は私も収穫する気満々です!
それはもちろん上のようなことを収穫すると同時に、楽しい時間を収穫しに行きます。
明日、私と一緒に楽しみましょう!
お待ちしております。
最後の最後にくそほどマジメにブログを書いてみましたwww
まる
日程 3/30(日)※要するに明日
時間 17:00~
"春のK-POP収穫祭"
unique LABORATORY(元btoの場所)
前売...1800円
当日...2000円
※ドリンク代別途 500円
収穫祭公式ブログです!
→収穫祭
こちらからチケットが予約できます!
→予約フォーム
収穫祭公式のTwitterアカウント!
→@KPSKfes
Twitterの方に出演者や収穫祭に関することが沢山書いてあります!
そちらも要チェックです!




