ドラゴンボールより大きい腫瘍が見つかった話15 | 覆面は醸し出している。

覆面は醸し出している。

TVっ子がなんやかんや呟いてます。

前回の検診は

特別変わったことがなかったので

(骨密度測定はした)

更新を一度スキップしていますが

今回もそのつもりで臨んだら

ちょっと勝手が違ってました。


GW辺りに少々出血がありまして

まあそんなに多くないし

ホルモンバランスの乱れか何かで

大したことないでしょうって言われて

終わりだろうと思ってたんですけど


他に薬飲んでない?とか

最近抗生剤飲んだ?とか

けっこう原因を突き止めないと

いけない状況だったらしく

組織を採って詳しく診ておきたいところ

(予期せずプチ手術が決まるところだった汗)

またしても巨大な筋腫の所為で

有効な場所から採れないと。


やむなく急遽MRI撮ることになり

採血も一緒に済ませてきまして

次の診察まで結果待ちです。


体調が激しく悪いという訳ではないので

そう不安ではなかったですが

基本検査が入ってなくても

朝食とらない人なので

朝昼ごはん抜きだったのが

地味にしんどかった笑。