ヤバいことになってます! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

9月3日(木)に開催の「パークランド親睦大会」の先行受付(店頭のみ)が昨日から始まりましたが、なななんと!!

昨日の初日で定員を大幅にオーバーしてしまいまして、受付終了となりました....ですので一般受付は有りません。凄いことになってますね~来年からは参加条件と受付方法をさらに検討しなければならないようです。今日も朝から申し込みに来た方が沢山いらっしゃいまして申し訳なかったです。1日経たずに定員オーバーはヤバすぎる!