ヤバいことになってます!9月3日(木)に開催の「パークランド親睦大会」の先行受付(店頭のみ)が昨日から始まりましたが、なななんと!! 昨日の初日で定員を大幅にオーバーしてしまいまして、受付終了となりました....ですので一般受付は有りません。凄いことになってますね~来年からは参加条件と受付方法をさらに検討しなければならないようです。今日も朝から申し込みに来た方が沢山いらっしゃいまして申し訳なかったです。1日経たずに定員オーバーはヤバすぎる! - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be