4/11からは.... | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

4/11土曜日は矢本海浜緑地PG場さんで出店&SPGミニ大会を開催させて頂きました。大会参加者は111名!と多く ¥1000の参加費でボール1個の参加賞なので人数が増えると厳しいんです...。

午後からは強風が吹いてきまして早めに撤収しました。

福島県相馬市までの高速道路移動中は車がひっくり返りそうな強風になって大変でした。

 

4/12は相馬光陽PG場さんで出店&大会の予定でしたが、強風が収まらずに出店は「小屋内でほんのチョット」となりました。大会の方は強風の中、皆さん頑張ってプレーして頂きました。(写真も強風で撮ってません....)

 

4/13は宮城県加美町のふれあいの森PG場さんにお邪魔しました。

この日は「加美町長杯」がありまして大勢のプレーヤーが参加しました。

桜も凄かったですねー。

お花見日和でした!。

出店もしてましたー。

 

4/14は「タカカツ万葉PG場」さんにて出店させて頂きました。

撤収後には新支配人の細川支配人さんと9ホールを撮影しながらプレーしました。後日動画公開します。

夕方には仙台港に到着。

昨日無事に帰って参りました!。