やっちまったか? | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

先週の金曜日の仕事中にチョットした荷物を運んだりしただけなのですが、夕方から急に腰痛で動けなくなりました....ギックリか??っと思いましたが、湿布を貼って3連休中安静にして回復を試みておりました。湿布と幅広ベルトでケアをしていましたが、今日で遂に一週間!もう少し回復すると思っていたのですが、まだ厳しいですね~歳のせいでしょうかねー。週末は泊りがけでの大会に参加予定ですが....プレー出来ない状態であれば「見学」も有るかもしれませんが、宴会には支障ありません!