毎日暑いです! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は好天でしたので、暑かったですが千歳のゴルフコースまで行ってきました。「セガサミーカップ」というプロゴルフツアー大会のギャラリーとして楽しんできました。

お祭り騒ぎですねー。 なので、

こうなりました!。

「まーし」は射的で遊んでました。

自衛隊さんも出展してましたね~

これは災害の時にニュースで見る仮設「おふろ」ですね。

木製の模型戦車?

帰りに千歳アウトレットモール「レラ」に寄りましたが、

ほとんどのお店が閉店しているので閑散としていました。でも、営業中の一部店舗で爆買い?してきました!