第38回 国際大会に行ってきました! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

火曜日にりんどうカップから帰って来まして、金曜日には幕別に向けて出発いたしました。金曜日の午後からの会議と日曜日の「国際大会」参加の為です。会議の内容は「ひみつ」ですが、夕方からは懇親会も有りまして有意義な意見交換が出来ました。

土曜日は午前中に大会開催コースで練習!。昼食後は「十勝エコロジーパーク」に行きましてオートキャンプとなりました。

仲間たちと豪華夕食!

ホタテにウニにアスパラです。

翌日日曜日は早朝に出発しまして国際大会に参加!

なんと準優勝してしまいました!

女子シニアの部 優勝 小林スエ子選手

女子一般の部 優勝 太田あけみ選手

女子一般の部 準優勝 堀内由紀子選手

男子一般の部 準優勝 ナゾPG

SPGの選手が上位を席巻しましたねー。

夜は祝勝会?

そして今日の昼食は

カレーを頂きましてから、札幌に帰って来ました。