タケノコずくし! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日北海道に戻って参りましたが、花粉症の症状は悪化しております!。福島では雨で症状は治まっていましたが、晴天の北海道では耐えられませんでした....くしゃみ、鼻水、咳に涙....フルコースです。ひどい目に遭っておりますが、夕食にはタケノコごはん&タケノコ天ぷらの豪華セット!。旬を頂きましたー~宮城の某酒井さんありがとうございました。さくらカップ終了とともにりんどうカップの準備に入りまして、今日はフェリー予約をしました。3週間後には再び遠征に出発いたします。それまでに花粉が絶滅する事を期待しています。