ふれあいの森さんで出店! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は加美町の「ふれあいの森PG」さんで出店!。マーシは大会にも出場しました!。

米木会長の挨拶も有りました。

桜が満開で素晴らしかったですねー~。宴会したい感じです!。ここは桜を見るなら絶対に「穴場」だと思いますねー。全く混んでませんから驚きです。

すごい桜か見れました!。

撤収後は矢本に移動。夕食は駅前の食堂に。

途中の道路にはブルーインパルスのマンホール!

夕食は野菜炒め定食にしました。

まーしはエビフライカレー。

 

明日は矢本PGさんで出店で、私は大会にも参加します!。