ゆめちゃんの車 納車! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は朝から北広島の工場に行って作業に没頭しておりましたが、夕方早めに帰って来ました。「ゆめちゃん」の車が納車になるからです。

ゆめちゃん念願の「ミニ」です! 来週からの勤務先(就職先)がミニの販社なので気合入れたようです。

やっぱりミニは内装がいいですよねー。メーターでかっ!

試運転しましたが前に乗ってたAudiのターボより早い感じです。インタークーラーターボですからね~ゆめの運転が恐い...安全運転でお願いしたいです。

うさまるくんもいます!。