どうなっているのでしょう.... | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日の日中に連絡が有りまして、網走の超有名パークゴルファーで親しい友人であった庄司さんが亡くなられました....驚きです。昨年のNPGA杯には宮城県まで顔を出しに遠征していたんですが。長年癌の治療と戦っていましたが残念でなりません。

私は昨年暮れに母を亡くしましたが、今週は所属協会顧問の大津さんの奥様が亡くなられ、今日、嫁の母が救急車で搬送され入院となりました。

あまりにも不幸が続いていまして精神的にも厳しいので御祓いに行かなきゃダメだと思っています。何よりも一番大切なのは「健康であること」だと痛感しています。