大雪対策 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は朝から小樽に行ってきました。倉庫に使っている住宅が雪で倒壊すると大変なので、冬の間に何回か除雪に行きます。

完全に埋もれておりました....

ヒドイですね~150センチはあります。

頑張って掘り出しましたが、地面には到達していません!。まだ30センチ以上はありましたが諦めました。

帰り道の海で撮影。

帰りに「文華楼」さんで食事です。

ラーメンと牛スジカレーで850円! やっす!

久しぶりに暖かく、雪も積もらなかったので予定通りに行動できました。