無事に帰って参りましたー! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は「相馬光陽パークゴルフ場」さんで出店させて頂きまして、夕方には撤収。仙台港からフェリーに乗りまして今日の午前中に苫小牧港に到着しました。風が強かったせいか船は結構揺れましたね~。酔い止めを久々に飲みました...。苫小牧での昼食は、いつもの「てっ平」さんでとんかつです。

最高に旨いです!。食後は北広島の「パークランド」に行きまして遠征に持って行った商品達を全て下ろしました。車が軽くなりました~。そして夕方には札幌の会社まで無事帰還!。さすがに疲れましたが、来月はもっと長いハードな遠征が有りますので体調を整えたいと思います。