久しぶりの更新です | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

先週末から青森県の仲間たちが遠征に来ておりまして、一緒に太美の合宿所をベースにして行動していたのでパソコンが有りませんでした。

ご心配頂きましたが決して眼球出血のせいではありません。ケガは順調に?回復していると思いますが、見栄えが悪いので普段でもサングラスをするようにしています。とりあえず先週金曜日は仕事終わりを速めて仲間と合流!。そのままススキノの「えびカニ合戦」まで行って夕食でした。森町から「マモさん」も来てくれました!。

カニ料理のコースと飲み放題で満喫!。その後は真っ直ぐに太美に戻りました。(本当です)

翌日の土曜日は午前中に「いしかりパークゴルフ」さんでプレー。

午後からは「石狩川緑地PG」でプレーしました。みんなタフです。

そして夕食は太美の「なかむら」さんで焼き肉!

このあと「太美銘仙」で温泉に入ってから帰宅(太美に)して2次会!

翌日の日曜日は「ローンスケープ輪厚」さんで36ホールをプレーしてから昼食。

らーめん「久楽」さんでした。このあとパークランドに行って私は皆さんとお別れしました。このあと苫小牧でプレーしてからフェリーで無事に帰られたようです。

盛りだくさんの週末でした!。そして昨日からは普通に仕事を頑張っています。