パークランド杯 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は「札幌パークランド杯」が開催されました!。北広島の「輪厚国際PG」さんで開催でしたが天候が心配で雨の予報...だったのですが!!なんと!、ほとんど降ることなく無事に開催出来てラッキーでしたね~。

男女ベスト3の写真です。

賞品もメチャクチャに豪華で皆さん大満足だったと思います。

参加者の皆様ありがとうございました。

 

そして今日は太美まで行ったので、ついでに近くのパーク場の様子を見てきました。

お世辞にも状態がいいとは言えませんが無料の18ホールですので有難いと思わなくてはバチがあたります。こんどプレーしてみようかな?

 

そしてそして今日はモエレ公園花火大会ですねー。屋上から少し見えます。

遠いしマンション邪魔ですが見えました!。