打感はいいけど.... | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日も早くから北広島の工場へ行きました。設備更新や治具作成もいい感じに進みまして、もう少しでなんとかなりそうです。忙しかったので今日の昼食はホットシェフ!になりました。夕方には開発中のボールのサンプルを試打致しました!。重量が重めなのに打感が軽く、打球速度も速い感じで素晴らしいのですが....事務所に戻ってから認定基準を満たしているかどうか測定したいと思います。なんか「オーバーしてるっぽい」感覚です。これはいいぞ!っと思うやつは大体基準オーバーなんですよね~。測定したらまた報告します。