物凄い積雪だった!! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は荷物を取りに太美の家まで行ったのですが、一か月

 

除雪をしてなかったのでとんでもない状態になってました!!。

 

超ビックリです。

庭のパジェロミニは見つけたけど掘り出せず。玄関にもたどり

 

つけないので、業者さんに除雪を依頼しました。

とんでもないデカいのでやってくれましたねー。

 

身長以上の雪の壁!。地獄です....

 

何とか中に入り目的を果たして来ましたが、今後が思いやられ

 

ますね~。太美は去年よりヒドイ!

 

※「白ブタブログ」移行の進捗はこんなかんじです。

---------------------------------------------

【ウェブリブログの管理画面】
シーサーブログ側移行申し込み前
 ↓
記事情報生成完了
 ↓
シーサーブログ側移行申し込み完了、記事情報生成準備中
 ↓
シーサーブログ取り込み完了、リダイレクト情報同期中
 ↓
移行完了

-----------------------------------------------