工事難航中! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は一日中太美の工事現場にいまして、肉体労働でバテバテ。

 

地盤が悪すぎて工事は予定通りにはいかずにさらに工期延長と

 

なってしまいました....。

土地が「プリン」みたいなんですよ~.....。なかなかうまくは

 

行きませんねー。そして今日は福移の杜店に行きました。結構

 

沢山のプレーヤーが来場してくれていました。自宅に戻ってから

 

屋上のアンテナ取り換え工事をしましたが、途中で日没コールド!

 

明日に持越しです。なので今日はテレビが映りません!。

 

アマゾンプライムでしのごうと思います。