大荒れです | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日の天候は午前中から雨で夕方には大荒れです。それでも

 

朝から太美に大量の荷物を運び、福移の杜店に行って店舗の

 

撤収も済ませてから北広島の工場に打ち合わせに行きました。

 

かなりハードな内容でしたが何とか終了です。

 

さて、第一弾の最終日!昨日の「うさまるを探せ!」の正解一番

 

乗りは「カズ」さんでした!おめでとうございます。

ここにおりました。これで第一弾は終了です。

 

総合成績を纏めました。

 

「Mariko」さん     41回

「黒マグロ」さん    33回

「カズ」さん       33回

「だれぱんだ」さん  11回

「大木戸」さん    10回

「ヒサリン」さん     2回

「風呂敷王子」さん  1回

「ヒーロー2021」さん 1回

 

上位3名は別格でしたね~。

お付き合い頂きありがとうございました。第二弾までに各地で

写真を撮って来たいと思います(とりあえず来週の遠征から!)。

 

参加者の方々へのバッチを製作して希望された方々に近日中に

発送させて頂きたいと思いますので、少々お待ちください。

 

福移の杜コースもまだ営業はしていますがショップも食堂も閉店

しています。明日からの雪予報で閉鎖の可能性もありそうです。

 

北海道のパークシーズンは終わりっぽいです....冬は嫌い!