働きました | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は好天!。福移の杜店の店番は○○さんに任せて私は

 

「まーし」と一緒に所有する山林に行ってきました!。

 

樹木の間伐や倒木の可能性がある樹木の伐採等の作業を

 

やって参りました。(片道2時間弱で遠いです...)

素人なのでメチャメチャ苦労してやっと今日の作業を終了。

 

夕方になって「熊さん」が現れそうになったので引き上げて

 

来ました。疲れましたねー....。山林の管理も大変です!。

 

さて、昨日の「うさまるを探せ!」正解一番乗りは「Mariko」さん

 

でした!。流石に早かった!。レジェンドですからねー。

 

長年放置されていた山林なので大変です。

 

それでも時間を見て撮影してきました。そうです、本日の

 

「うさまるを探せ!」に行きましょう!。遅くなってすいません!

 

作業中のワンカットです!。汗だくでした....。

 

ベテランは引っかからないでしょうねー。でも、「カズ」さんは

 

寝たかな?すいません。