今日は予定より早くに荷物が到着しましたので、早速組み立て。
ゴルフ用ですがパークでも十分に使える練習用の打席ネットです。
3mX3mの大きさなので思ったよりデカくてビックリしました。
試打用に使うのですが、今回は別の用途のために購入しました。
今月中にはその用途が判る動画をアップできると思います。
さて、昨日の「うさまるを探せ!」正解者一番乗りですが.....
悩みましたが「カズ」さんとさせて頂きました!。「Mariko」さん、
「マグロ」さんも正解かな??っと思ったのですが場所が判り
にくかったのでね~。まあ、表現するのが難しいのはわかってる
んですが。今後何か方法を考える予定です。
正解はココでした!。でかまるも居ました。(うさこも)
今日の午後からの予定が忙しくて何もできなかったので、明日は
何とかするつもりです。
さあ、それでは今日の「うさまるを探せ!」に参りましょう!。
画面真ん中の白い柱から左右に何本目と...何本目の...
みたいな感じはどうでしょうか?。判りやすければ違う表現でも
全然OKです。

