大変だった | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は朝から太美の除雪に行って来ました。

 

到着して車庫前をスコップで除雪して除雪機を

 

出したのですが、エンジンを掛けようとロープを

 

引っ張ったらなんと!リコイルロープが抜けた!

 

絶望しましたね~。それから工具で分解を始め、

 

何とか修理して除雪作業を行ないました...。

 

余分な作業と積雪の多さで先程まで掛かりまして

 

やっと戻って来ました。疲労困憊です...。

 

でも、今日と明日で来期のカタログの写真撮影を

 

しなきゃならないんですよねー。とりあえず今日は

 

疲れたので段取りまでをやることにします。