建築屋? | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は雨でしたが、約束が有りましたので

 

ビデ足場を引き取りに行って来ました。

 

まーしに手伝わせて運んできまして、今日

 

組立てて使う予定でしたが、雨でしたので

 

途中で断念...駐車場に片付けました。

 

明日からは福移の杜お盆合宿に遠方から

 

仲間が来ますので(今日来てるメンバーも

 

いるらしい)朝から福移の杜コースに行き

 

ます。天気は怪しいですが...。