年末ですね | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日も朝目覚めたら雪がタップリ積もってました。

 

当然のように除雪作業。その後頑張って太美に

 

行きまして、除雪!....軽い気持ちで行った

 

のですが、なんと!70センチ位溜まってまして

 

ビックリしました!。全体を除雪するのはとても

 

無理だったので歩く通路分だけやって帰って

 

きました。手動でしたので腰をやられております。

 

明日は休養して午後からは嫁の実家に行って

 

来ます。 そういえばもう大晦日ですよね~。

 

北海道から岩手に亡命した、あの男からの

年越しメッセージが有ると思いますんで皆さん

 

お楽しみに!!?。