ホームページ | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は事務員さんが休みでしたので、留守番

でした。店舗は営業してます。事務所から動け

ないので、1日中ホームページの更新作業を

していました。とりあえず店舗分の更新です。

実は未だに移転前の店舗の状態のままでした

ので、まずいな~とはおもっていました。やっと

新店舗の情報に直しました。しかし、メーカー

ページは手が掛かりますので今日は無理でし

た。明日以降頑張って更新します!。