汗だくで | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は太美の「合宿所」をグレードアップする

為に行ってきました!。必要な物を買い揃え、

現地に設置。そして収容人数を増やす為に

プレハブのハウス内を清掃、整理して宿泊が

出来る状態まで片付けてきました。これで

4名分位増えたかな?と思います。

電気だけで水もトイレも無いので母屋に行く

必要が有りますから、男子限定ですかねー。

明日はJAJCUP札幌予選なので朝一で

福移の杜コースに行って手伝いです。天気は

怪しいですかね~。今年のJALCUPは前週

から来て10日ぐらい居る人が何人か居ます

ので楽しみです。コース整備に励んでもらい

ます!。